ポイントサイト6月の利益は66,572円

広告

 

 

ANAのマイルを貯めるために、4年前から始めた「ポイントサイト」。

 

最近はマイルも28万マイルくらい貯まっているので、現金で不労所得としてもらっています。

そのポイントサイトから毎月安定した不労所得を得れています。

 

 

ポイントサイトとは?
そのサイトを経由して、ショッピングをしたりクレジットカードを作ったり、無料相談会(保険や住宅関係)に申し込む事で貯まったポイントを、現金や電子マネー・他サイトへのポイント移行して使えるサイト。

 

 

私がよく使うポイントサイトは、

 

ハピタス
▼ここから登録▼
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 会員数 200万人 
 交換レート 1pt=1円 
 提携サイト  2,000社以上
 交換手数料 無料 

 

ちょびリッチ
▼ここから登録▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 会員数 330万人 
 交換レート 1pt=0.5円 
 提携サイト  500社以上
 交換手数料 無料 

 

 

この2つのサイトから主に不労所得を得ています。

 

ポイントを獲得する方法はたったの2つ。

 

f:id:Odesan:20180716130144p:plain

 

上記のように、クレジットカードを作ったり(これが一番効率がいい)、楽天で買い物をするときにポイントサイトを経由してポイントをゲットします。

 

f:id:Odesan:20180716130304p:plain

 

もう一つは「紹介ポイント」

 

ブログ等でポイントサイトのバナーを貼り、そこから会員登録してくれた方が獲得した総ポイントの40%がポイントとして支給されます。

会員ランクによって反映される%は違いますが、私の場合はゴールド会員なので、40%となります。

 

このポイントサイトに関しては、他ブログで4年前からバナーを貼っているので、そこからの入会が多く、定期的にポイントが支給されるというわけです。

 

 

 

6月の結果
会社 ショッピングpt 友達pt
 ハピタス 18,162円 33,410円
 ちょびリッチ 14,000円 1,000円
 合計  66,572円

 

 

 1サイトにつき、月のポイント換金限度が30,000円までなので、ハピタスに関しては貯金になっているような感じです。

 

3万円行かない月もあるので、そういう月への補充と考えています。

 

紹介者を増やせば、自然とポイントが貯まっていくので、これぞ不労所得という感じです。

 

今後も、いい案件をチェックしつつ、月頭の結果を待ちたいと思います。

 

教訓
ANAマイルは当面休憩
・貯めたポイントは全て現金化
・2サイトで月の不労所得6万円を目指す!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク