一晩でトルコリラ大暴落www

広告

 

昨日は結構動きがあった日でした。

まず、トライオートETFが開始17日目でようやく利益が出ました。

 

www.1100day-pj.com

 

そしてトラリピは、昨日の段階で約4,000円の利確、今日は午前中ですでに2,000円の利益が出ています。

トラリピに関してはなかなか順調な滑り出しではないかと思います。

 

このまま順調に利益を積み上げていけば、元金170万での運用で、月10万も夢ではありません。

まぁ3ペアを両建ててるので、そこそこの「すくみ」が計算できます。

1ペアが上がらなくても、他の2ペアが動く…といった感じで。

利益が積み上がったら、検証通り通貨単価を増やすのではなく、ポジションを増やしより頑固なシステムを構築していきます。

 

 

それに比べて…、

 

昨日、寝ている時にトルコリラが大暴落を起こしていました(笑)

 

スワップは業界No.1!トレイダーズ証券「みんなのFX」口座開設は↓

トレイダーズ証券[みんなのFX]

 

 

 

f:id:Odesan:20180710141346j:plain

 

 

本当に、「安定」という言葉がこれほど似合わない法定通貨は無いと思います(笑)

 

 

私はドルコスト法で、月・水・金に1,000通貨づつトルコリラを積み立てているので、

昨日はその日でした。

 

いつも大体夕方ぐらいに購入するんですが、昨日の夕方はトルコリラが結構上がっていました。

なので、夜まで様子を見ました。

 

ですが、夜になっても24円前半をキープしていたので、

 

(起きて23円まで落ちていなかったら、水曜日に2,000通貨購入しよう)

 

そう思い眠りにつきました。

 

 

そして朝起きてレートを眺めると…、

 

f:id:Odesan:20180710152519p:plain

 

見事に大暴落(笑)

 

もちろん、1,000通貨積み立てました(笑)

 

私の場合は、23円台で積み立ててる事が多いので、24円台だとどうもポチっと押す気になれません…。

今日に関しては読み勝ちというべきか。

 

ですが、トルコリラに関しては、あまりレート気にせず淡々と積み立てていきます。

気にするべきは、スワップ金利かと…。

 

教訓
・TRYは淡々と積立
・各取引所のスワップ金利は常にチェック!
・月に13,000通貨をドルコスト方で!
スワップポイントが貯まったら買い増し。

 

 

スワップは業界No.1!トレイダーズ証券「みんなのFX」口座開設は↓

トレイダーズ証券[みんなのFX]

 

みんなのFX 口座開設?|?fx-on.com

 

スポンサーリンク