トライオートETFがようやく動き出した

広告

 

先月の22日から、資金100万円で始めた「トライオートETF」。

昨日ようやく初めての利益が出ました。

 

 

f:id:Odesan:20180710132855p:plain

 

 

一晩で8,419円の利益が出て、ポジションの金利が942円引かれ、7,477円利益が確定しました。

  

”トライオートETF"のインヴァスト証券の口座開設は↓

トライオートETF

 


インヴァスト証券 トライオートETF 口座開設?|?fx-on.com

 

実際に利益が出るまでに、17日かかりました。

正直、この間はもどかしかったです。

 

「もしこのまま上がらなかったら…」って思ったら、このトライオートETFに突っ込んでる資金も勿体無いし、その資金を他の投資で運用した方がいいのでは?と自問自答していました。

実際、10万まで含み損が膨れ上がったら、損切りしようとも考えていました。

 

 

利益が出るまで時間がかかった理由としては、

 

f:id:Odesan:20180710135007j:plain

 

 

始めた時が少し悪かったですね…。

ちょうど下落トレンドに差し掛かっている時だったので、このような結果になったかと。

 

 

※五台山の設定は↓

www.1100day-pj.com

 

 

ですが、今は上昇トレンドに乗っています。

 

トライオートETFのナスダック取引は、日本時間の10時半から開始します。

今日も寝てる間に、勝手に資産が増えている事を願って爆睡しようと思います(笑)

 

教訓
・そこそこのリターンは狙って行くがポジションを長期で持たず損切りも考えながら運用!
・ここで増えた資産を他の投資へ福利運用!

 

 
”トライオートETF"のインヴァスト証券の口座開設は↓

トライオートETF

 

インヴァスト証券 トライオートETF 口座開設?|?fx-on.com

 

 

 

スポンサーリンク